ポイント会員登録の携帯番号について
問い合わせすみませんが
ポイント会員登録する時携帯番号が「ユニーク値を入力する…」を表しました。しかし僕が初めて登録しますけれども、どうすればいいでしょうか。
なお、メールで予約する時、要望を書けばいいかなと思いますが
番号は***********
お問い合わせ、有り難う御座いました。
確認致しましたところ、過去にご登録を頂いておりましたが、
ご登録途中で離脱され最終承認を頂いていない状態となっており、
現時点ではお知らせ頂きました携帯番号でのご登録は頂けない状態となっております。
ご登録時のメールアドレスは********lili@gmail.comでございました。
(メールアドレスの一部は非表示にしてあります)
また、文面を拝見致しますに日本の方ではないと推察致しており、
ご利用頂くににあたりましては確認させて頂きたい件もございますので、
お電話(03-6277-1815)にてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
有難う御座いました
ポイント事業部
ミセスラウンジ東京
テキ様
前回ご利用を確認致しました。
その際にご説明を申し上げておりますので、
お電話を頂く必要はございません。
メールでのご予約も可能です。
ご都合の良いタイミングでご利用下さい。
ただし、先日のお話の通り
ご案内できない女性もおりますので、
その際はご容赦下さい。
ポイント会員のご登録に関しましては
メールアドレスの変更は可能ですが、
前回の登録承認が保留の状態です。
私どもでは
保留からアクティブな状態に変更は出来ませんので
改めて新規登録をお願い致します。
ポイント事業部
ミセスラウンジ東京
テキさま
ポイント会員の再登録を頂いたご様子ですが
最終の承認(アクティベート)のお手続きが完了しておらず、
現時点でポイント会員様としての特典はご利用頂けない状況です。
ご登録頂きましたメールアドレスのフォルダ、迷惑メールフォルダを
ご確認頂きまして承認のお手続きをお願い申し上げます。
なお、承認のお手続きに関しましては、
承認メールを送信後、一定の時間で無効になりますので、
お早めのお手続きをお勧め致します。
ポイント会員事業部
ミセスラウンジ東京
このメールが間違えましたが、変更できますか。
二回目なんですけど、メール予約できませんか。ご確認いただけませんでしょうか。