ログインできなく、PW変更でエラーになる。
ログインができなくてPW変更しましたが、エラーになり、変更できません。たぶんIDなりがロックしていると思いますので、確認をお願いします。


加藤さま
サイトののキャッシュもクリアー作業を致しましたので、
加藤様のブラウザのキャッシュをクリアして
改めてアクセスしてみてください。
加藤さま
この度はお問い合わせを頂きまして有り難う御座いました。
本日は祝日につきポイント会員事務局は公休を頂戴致しており、
担当者に確認を指示致しておりますが、
ご対応は明日となりますので少しお時間を頂戴できますよう
お願い申し上げます。
ご質問の際にご記入頂きました携帯番号とメールアドレスは
個人情報により削除致しておりますが、
担当者へのメモの手渡しにより伝達を致しまして
確認作業が完了後に破棄致しますのでご安心ください。
明日(02/24)の15:00~21:00の間に
本ページにてご対応状況などをお知らせ致しますので、
そのタイミングで改めて本ページにアクセスをお願い申し上げます。

フォーム1のURLがわかりません。
加藤さま
昨日はご連絡を頂きまして有り難う御座いました。
状況を確認致しましてご報告とご対応を以下にご案内申し上げます。
状況のお知らせ
過去のメールマガジンが不着となった事により
システムが自動処理にて
ご登録をBAN(アカウント凍結)を致しましたのが
アクセスできなくなった原因となっておりました。
ご対応に関して
以下のURLにアクセスを頂きまして
ご登録されている以外のメールアドレスにて
「フォーム1」よりパスワードの申請をお願い申し上げます。
https://member.mrs-lounge.tokyo/register/check-mail/
パスワードがお手元に着信されましたら、
同ページ下方にございます「フォーム2」に
パスワード申請と同じメールアドレスと併せて
パスワードを送信してください。
以上のお手続きが完了後、最短で1時間から最長で24時間以内に
アカウントが復旧致します。
以上のお手続きにて解決しない場合は
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
有り難う御座いました。
ポイント事務局
システム担当 小野内

フォーム1とはどこのことを言うのですか。
いただいたURLからはフォーム1がありません。
新規登録をすればよいのか等手順を教えてください。